よくある質問
- Q.申込み後、メールが届かない。
-
A."ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか"
"迷惑メールBOXに届いていないか"
ご確認いただき、メールアドレスに誤りがある場合、お問合せより正しいメールアドレスをご連絡ください。 - Q.誤った内容で申込みしてしまった。
- A."再申込みせずに、正しい内容をお問合せフォームからご連絡ください。
- Q.キャンセルしたい。
-
A.受講料が未入金であればそのままキャンセル扱いになります。
入金後のキャンセルについて、ご返金は承っておりません。 - Q.施設担当者と個人で参加費を二重に支払ってしまった。
- A.手数料を引いて差額を返金いたします。お問合せフォームから返金先の口座情報をご連絡ください。
- Q.領収書は発行してもらえますか。
- A.基本的にはご入金明細を領収書に代えさせていただきますが、ご希望の場合はインボイス対応の領収書を発行いたしますのでお問合せください。
- Q.受講料は課税ですか。
- A.課税です。
お問合せ
お問合せ内容を出来るだけ詳しく記載して送信してください。
2営業日以内に回答させていただきます。