よくある質問
- Q.申込み後、メールが届かない。
-
A."ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか"
"迷惑メールBOXに届いていないか"
ご確認いただき、メールアドレスに誤りがある場合、お問合せより正しいメールアドレスをご連絡ください。 - Q.誤った内容で申込みしてしまった。
- A."再申込みせずに、正しい内容をお問合せフォームからご連絡ください。
- Q.キャンセルしたい。
-
A.受講料が未入金であればそのままキャンセル扱いになります。
入金後のキャンセルについて、ご返金は承っておりません。 - Q.施設担当者と個人で参加費を二重に支払ってしまった。
- A.手数料を引いて差額を返金いたします。お問合せフォームから返金先の口座情報をご連絡ください。
お問合せ
お問合せ内容を出来るだけ詳しく記載して送信してください。
2営業日以内に回答させていただきます。