Q. | 申込み後、メールが届かない。 |
---|---|
A. | "ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか" "迷惑メールBOXに届いていないか" ご確認いただき、メールアドレスに誤りがある場合、お問合せより正しいメールアドレスをご連絡ください。 |
Q. | 誤った内容で申込みしてしまった。 |
A. | 再申込みせずに、正しい内容をお問合せフォームからご連絡ください。 |
Q. | キャンセルしたい。 |
A. | 参加費が未入金であればそのままキャンセル扱いになります。 入金後のキャンセルについて、ご返金は承っておりません。 |
Q. | 施設担当者と個人で参加費を二重に支払ってしまった。 |
A. | 手数料を引いて差額を返金いたします。お問合せフォームから返金先の口座情報をご連絡ください。 |
お問合せ内容を出来るだけ詳しく記載して送信してください。
2営業日以内に回答させていただきます。